まんぐり返しの画像をどうぞ!

松田亜美(まんぐり返し+クンニ) 中島京子(まんぐり返し+クンニ)
椎名リク(マングリ返し+指マン) 姫野りむ(マングリ返し+指マン)


48歳とは思えぬ美貌の奥様は浦矢琴さん、清楚な雰囲気と裏腹に、インタビューがてら服を脱がし股間にもご挨拶とローターをグリグリ当てると、早くも『ヒィーヒィー』と声をあげながらおしっこ噴射!それじゃもっとと、まんぐり返しでグチョグチョ指マンしてあげたら出るわ出るわ、自らの潮汁をざっぷり顔面シャワー!!お風呂上りの濃密ファックも最後は落ちる寸前でドクドクと中出ししちゃいました! 元女子校生ギリギリヌードモデルの天野みかちゃん、高校のときから脱いでたんだって。悪戯っぽい笑顔で、前張り一枚の全裸運動、おまんこ晒し。人前で裸を見せるのはへっちゃらなのか、剃毛後はわざとビラビラを引っ張って遊んでみせる。元々露出癖があるんだろうね。さてラスト、全裸のまんぐり返し放尿。黄色いおしっこが勢いよく噴き上がる、飛びすぎて浴室からオーバーラン。その状況にみかちゃんも大笑い。笑いに連動して放物線が波打ち飛びまくるのが面白い。
校則に違反し私服で登校する今時ギャルの紅音ほたる。教師に目を付けられた紅音は脅迫され性的暴力で犯されてしまう。その恨みを晴らすため生徒会長と組み教師追放に動き出すが…。生徒会長は見事に紅音を裏切った。そして退学に追い込む。学校を去るものに助かる術はなく、日ごろから女に飢えた生徒も加え大輪姦が開始される。首輪を嵌められ犬のような扱いを受ける屈辱、まんぐり返しで大量に潮を吹き自分の顔に潮が掛かる恥辱。口にもオマンコにも肉棒を入れられ、派手なメイクもザーメンと汗と潮でドロドロに! 毎日、マン毛を剃っているという立花まどかちゃん。桜色の乳首、子供のようなワレメ、プリプリした綺麗な身体。淫水が大量に染み出すのも若さの証明。一昔前なら、絵のモデルで引っ張りだこだろうな。運動オンチなので、そのシーンはすっとばして放尿場面へ。腰上げ、勢いは一瞬だが1分15秒も出しっぱなし。太い腹は馬なみのタンクか。三発目はまんぐり返し噴水。バシャバシャ上半身に降り注ぐ小便を浴びて、気持ち良さそうにうっとりしている。陶酔の表情だ。剃毛フェチにおっとりした性格はマゾの基本かな。

▼無修正はこちらで▼

エッチ画像が見たい!